気づけばいつまでもトップ記事が「お詫び」でなんだか寂しい感じにいなってました。 新しい年ももう最初の月が終わりそうです。 ニュースやSNS見ててもあまり楽しい気持ちになることはないですが、こんな時だからこそ自分自身の気持ちに向き合い、本当に必要なものは何なのかということを考えている人が多いような気がします。とっても良いことだと思います。 僕も仕事と生活のバランス、それに伴う時間の使い方なんかをもう一度考え直したりしています。 決まった時間の仕事ではないので、朝起きて寝るまで音楽のこと考えてるみたいなことになりかねず、それは一人で生活している時はいいのですが、人生が進むにつれそればかりでは他の大切なことができなくなってしまうと感じ始めました。(今更かよ、、というツッコミが聞こえてきそうですが) 限られた時間、自分の決めた時間の中で物事を進める、しっかりタスク管理をして過ごすというのはとても有意義なことだなと改めて思いました。そいえば元々こうやって時間の使い方を考えて過ごすことが好きだったのも思い出しました。 そんな話は置いておいて、この度新しいページができました!というか素敵なページを作っていただきました!! 昨年から取り組んでいるチャーリーパーカーのソロをドラムで演奏するというプロジェクトの動画を集めたものです。もちろんyoutubeでも見れますが、アップしている動画がまとまってみられるこのページはとても気に入っています。これからもアップしていきますのでぜひみてみてくださいね。 そしてチャンネル登録もぜひ!