始まりました。
また新しい一週間が始まりました。そしてまたやってきました。カレー週間。しばらくは朝も昼も夜も家で食べるときはカレーを食べる事になるでしょう。 最近、耳が痛いからかわからないけどキースジャレットのピアノソロばっかり聴いてます。ピアノの音は耳に優しい気がします。そしてキースのソロは素敵です。 BOSE のヘッドホン、QC2が逝ってしまいました。なぜか知らないけどポキッと折れそうもない所で折れてしまって装着不可能です。保証期間も過ぎてたのでもうダ メだろうなぁとあきらめつつもBOSE社にメールしたら$50で新品のQC2と交換、$100でQC3と交換できるそうです。そんな制度があったなんて!ちょっと感動しました。