Ryo Noritake

Ryo Noritake

???

最近ぼくの頭の中は?でいっぱいだと思います。 なんだかなにがいいのかよくわかんなくなってきます。 考えすぎないようにしてるけど、そうやって考えてる時点で考えてるからな。 赤い金魚の話ですね。DJさん。 早く悟りの境地にたどり着いていろんなディストラクションをさらっとかわせるようになりたいです。 今日(木曜日)からサンクスギビングの休みが始まりました。手を付けれていなかった宿題たちを片付けて、気分転換して、休みが明けたらすぐにセメスターも終わっちゃうけど最後までしっかりやろっと。そしてそれが終わったら日本!たのしみだなぁ。

今日は。

Ted Poorをみてきた。 というかBruno Rabergというバークリーの先生のグループのライブだったんだけど、僕の目当てはTed Poorでした。 生で見るのは二度目。ドラムからいろんな色を出してた。まるで絵を描いてるみたいだった。すごいな。 それにすごくmatureでクールなドラミングだった。静かなんだけど内側は確かに燃えてるのがわかるようなそんな感じ。 僕も大人になりたい。

のんびりしてみた。

最近とっても急がしかったので今日は授業が終わってからのんびりしてみた。 それで見かけになっていた春の雪という映画を見た。切なかった。でも素敵でした。 原作の三島由紀夫の小説を読みたくなった。全然文学少年じゃなかったので小説とかほとんど読んだりしてなかったからなぁ。。ボストンのパブリックライブラリーにあるのかな。行った事いまだにないんだけど今度行ってみようと思う。 でものんびりも程々にしてアートヒストリーのペーパーを始めなければ。。