???
最近ぼくの頭の中は?でいっぱいだと思います。 なんだかなにがいいのかよくわかんなくなってきます。 考えすぎないようにしてるけど、そうやって考えてる時点で考えてるからな。 赤い金魚の話ですね。DJさん。 早く悟りの境地にたどり着いていろんなディストラクションをさらっとかわせるようになりたいです。 今日(木曜日)からサンクスギビングの休みが始まりました。手を付けれていなかった宿題たちを片付けて、気分転換して、休みが明けたらすぐにセメスターも終わっちゃうけど最後までしっかりやろっと。そしてそれが終わったら日本!たのしみだなぁ。