一人で歩いた。
今日は高校の友人達と新年会でした。 話を聞いてるとやっぱり正直焦ります。 がんばって働いてお金を稼いでいる友達がいる一方で自分はまだ全然経済的に自立できてないし、将来の見通しもないし。卒業後の事とか真剣に悩むなぁ。 新年会解散後、それもあってか一人で歩きたい気分だったので名駅からてくてく気の向くままに歩きました。 途中でラーメン食べました。おいしかった。 のんびり歩きすぎて終電間に合わない所だった。あぶないあぶない。 ひさびさにがんばって走ったし。 ——————– 僕はボストンから名古屋に戻ってくると基本的にちょっと凹みます。 いろんな事思い出しちゃうし、考えちゃう。 しかも大体それは実現しないから。 逆にそれが名古屋に帰りたくなる理由になのかもしれないけど。。 矛盾してますね。 それにちゃんと稼いでかなくちゃっていうプレッシャーもひしひしと感じるしね。。