Ryo Noritake

Ryo Noritake

目標。

昨日も今日も3時くらいから起きてます。今日はがんばって夜まで起きていい時間に寝るようにしよう。 話は変わりますが最近もうちょっと太りたいと持っています。 もう少し筋肉をつけて健康的な体になりたいな。 自然に太い音が出せるようにしたいし。 マッチョにはなりたくないけど。 あと体を柔らかくしたいかな。 前屈しても手が床に着かないので、とりあえずそこが目標。 前屈して手のひらまでは行かなくても指先が床に着くようにしたいです。 以上、今セメの目標でした。

同窓会と明日からの予定。

1/5 中学校の同窓会。学年では成人式以来毎年やってたんだけど僕はなかなか予定が合わずいけてなくて成人式以来初めての参加でした。 何人かとは会ったりしてたけど、ず~っとあってなかった友達とかそんなになかよくなかったけど知ってる人とかたくさんいてすごく懐かしい気持ちになった。なかには全然思い出せなかった人もいたけど。(ごめんなさい。) 軽く飲んで切り上げるつもりが酒と懐かしい雰囲気に飲まれてしまってけっこう、、というかかなり酔ってしまった。恥ずかしい。次の日もその次の日も気持ち悪かった。 またいろいろ繋がっていけたらいいなと思う。 面倒見てくれたs君ありがとう。 —————— で、明日からまた東京です。 1/9 (wed.) Mardi Gras 自由が丘 (東京)八巻 綾一 (As, Ss)船山 美也子 (Pf)山田 吉輝 (Ba)則武 諒 (Dr) 1/10 (thu.) Airegin 横浜稲岡吾郎(g)山本玲子(vib)則武 諒(ds) 時間がある人は是非来てね! 名古屋には10日の夜行バスで飛んで帰ってきます。

あした、かえります。

約3週間半かな、日本に戻って来てましたがあした、ボストンに戻ります。 今回はいろいろとライブさせてもらったので、12日の名古屋でのライブが終わるまではほとんど息つく間もなく慌ただしく過ぎていったけど、その隙を縫ってひさしぶりに懐かしい友達にたくさん会えてしあわせをたくさんもらいました。それと同時に刺激もたくさんもらいました。 12日のライブが終わって、疲れがたまっていたのか軽く風邪をひいてしまったけど13日から今日までが今回の帰省の中で一番幸せな時間でした。ゆっくりできたからかな。 名古屋は本当にいい街だな。としみじみ思います。大切な人がたくさんいる街だからかな。ずっと住んで来た街だからかな、、わかんないけど。 でもきもちの半分は、、半分よりもちょっと多いくらいかな、、早くボストンのあの雰囲気の中に飛び込みたがっています。 楽しみだな

終わりました。

昨日メリーポピンズに来てくれた方々、ありがとうございました! 僕がリーダーという事でMCやったりして、全然話せなくてめちゃ緊張したんですけどなんとか終える事ができてよかったです。 自分でライブハウスをブッキングしてやったのは初めての経験だったし、普段やらない事がたくさんでした。メンバーのみんなにはいろいろ迷惑かけたけどみんな優しくて救われました。協力ありがとう。 昨日見に来てくれた父に今朝、プロの顔を持てと言われました。へらへらやっててはやっぱりだめだということですね。 あと、人の後ろでやるのと自分でリーダーでやるのではこんなに違うのかといまごろになって感じました。責任感や緊張感が全然違った。 これで日本での演奏の予定は終わりです。あとは17日の帰国までゆっくりと友達と会ったり家族と過ごしたりしようと思います。練習は忘れずに。。。